記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

母の日。

今年の母の日は買ってきたプレゼントといっしょに立体をつくってプレゼントしようということになりました。家族会議の末、母にはフレンチブルドッグを。嫁さんのお母さんには猫の人形をつくることになりました。↑こちらの写真はスカルピーで造形をしているときの様子。フレンチブルドッグはちょっとデカくなってしまった・・。↑それぞれにカーネーションの花束を持たせます!↑下地(白ジェッソ)を塗り、アクリル絵の具で彩色開始!...

続きを読む

今年のあれは。

↑2010年の年賀状はこんな感じのものをつくりました。寅はスカルピーで造形して、着色はアクリル絵の具でしました。今は我が家のトイレに飾られています!!来年はウサギか・・、けっこう楽しめそうだな~。...

続きを読む

豆人形。

↑豆人形はパソコンモニターの上に置いて飾ってあります。このHPのWorksページをちょこちょこいじっています。学生の頃に描いたイラストレーション(若干病んだ感じの作品あり・・。)や立体イラストレーションも載せています。上の人形はそのWorksページのアイコン用につくったものです。ちょっとした扱いだから3センチ弱くらいでつくりはじめたんですがつくりづらいのなんのったらありゃしない・・・。最近はもう少し大きめの人形...

続きを読む

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。