記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯の治療。


12月24日、クリスマス・イブに前歯が
折れたことにより通院がはじまった歯の治療が今日無事終了した。
前歯の治療は1月に入ってすぐに終わったんだけど、
その後、虫歯の治療などしていたら3月までかかってしまった。

今回、十何年ぶりに歯医者に行ったんですが
歯科医の技術はものすごく進歩していますね。

昔は痛いかも・・・、だから、恐い・・。といった
マイナスのイメージが大きかったのですが・・。
今回お世話になったオリーブ歯科院さんは
予約制なので待ち時間なし。
痛みを感じる治療にはすぐ麻酔を使うのでまったく苦痛でない。
昔持っていたマイナスイメージは微塵も感じさせないところでした。

歯科院はたくさんあるので口コミサイトなどをチェックして
事前に評判を調べて行った方が良いでしょう。

虫歯があるんだけど・・・、というそこのあなた。
早く治療した方が良いですよ~、今の歯の治療は痛くないから!!

歯に関係ない話題だけど。
AppleのデスクトップマシーンのNewラインナップが
3月24日に発表になるのでは!?というニュースを読んだ。
3月上旬じゃなかったの~。ちょっとがっかり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。