記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の同級生が。

劇団ひとりが「劇団ふたり」と呼ばれているCMに
大学時代の同級生が出ている事に気づいた。
所属しているナイロン100℃の公演以外にも映画やドラマに
活躍の場が増えてきた眼鏡太郎くん。

学生時代、演劇でがんばっていた彼の活躍を見ると自分も活力が
沸いてきます。

コメント

昔ナイロン100℃の方々を見たことがありますよ!小さな劇場で、コラボの時しか見たことがありませんでしたが、とても面白い舞台が多かったです。

劇団ふたり…

いろんないみで劇団ふたりになっちゃって
悲しくて夜も眠れません。

わたしも中学生の時の同級生が
昼ドラに出てた!

わたしもがんばらにゃ~と思うよね!

みなさまへ

tylorさんへ

tylorさんはナイロン100℃の方々の作品を
見た事があるんですかっ!!
自分は残念ながら劇場でみたことがありません。今度見る機会がありましたら眼鏡太郎くんが
出ていないかチェックしてみてください。

かおりんへ
ほんと、いろんな意味で「劇団ふたり」に
なってしまったね。
かおりんの同級生は昼ドラに出ていたんだ。
違う畑で同級生が活躍していたりすると
「よしっ、俺もがんばるぞ~」と思うよね。
ただ、同じ畑で同級生が凄い事すると、
時には「何やってんだ、俺は・・」なんて思っちゃうこともあるなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。