記事一覧

スポンサーサイト


2009年→2010年。

2009年、漢字一文字で表現すると「挑」ですね。
お仕事や自主制作で新しいことにチャレンジしたことが選考理由です。
おかげで今年は充実した一年になりました。感謝、感謝です!

そして、2010年。
今年以上に表現に対し、どん欲で行きたいと思います。
自分らしさをもっともっと前面に出してジャンジャンバリバリと
活動していこうと思います。

今年一年、不定期な更新でありながら、このブログを覗きに来てくれた
みなさま、本当にありがとうございました。
また来年も不定期な更新ではありますが、ちょこちょこ書いていきますので
どうぞよろしくお願い致します!!

2009年12月31日 土田ひろゆき

コメント

いっしゅん「桃」に見えてしまいました。ははっ
2010年もよろしくお願い致します!

はじめまして

はじめて来ました。
「桃」でしたか~
すごいいい感じの1年をすごされたんですね。

ブログおもしろいでね。すごいです!!
「LEGOアニマルズ」は特に注目です!!
特にCはどきどきしました!
見せ方ってとっても大切なんですね~
僕は自分のレゴを紹介ブログをしているのですが、
面白い見せ方考えたくなりました。
また見に来させてもらいます!

あけはじめまして

天気だけは恵まれた正月でしたね!
今年も漢字(クイズ)ブームが続きそうですね。
挑むですか、挑戦は大好きな言葉です。
新しい挑戦の「新」が昨年の漢字でしたものね。
虎年も邪まにならず、健康に気を付けて挑戦を続けてください。

あけましておめでとうございます

nonkiさまへ
自分も言われて見てみたら、
「あっ、桃だ!」って一瞬思いました。
今年もよろしくお願いしま~~す。

こっぺさまへ
こっぺさま、はじめまして。
書き込みありがとうございました。
実は自分も勘違いしそうになりましたが
「桃(もも)」ではなく「挑(ちょう)」
なんですよ。
いろんなことに挑んだので「挑」なんです。

LEGOアニマルズの「C」はみなさんに
面白いって言ってもらえるので嬉しいです。
これから、完成させるDからGもそういう箇所が
あるといいなあ~。

また覗きに来てください。

おしゃべりインコさまへ
おしゃべりインコさま、書き込みありがとうございます。東京は晴れていたんですね、自分は実家のある新潟におりましたので天候に残念ながら恵まれず雪が降っていました。

おしゃべりインコさまも健康に気をつけて
楽しいインコブログを続けてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

