記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター / IMAX3D

昨日、話題の映画「アバター」を観ました。
場所は109シネマズ川崎でIMAX3D・字幕版を鑑賞。

いや~~、本当に良かったです。
きっとこの「良かった」はIMAX3Dで鑑賞したからだと思います。
今までXpanD版の3D映画は何本か観てきましたが、3D映画は画面が
少し暗くなるという印象を持っていました。(これはXpanD版の特徴)
しかし、IMAX3Dは画面が明るいので一般的な映画となんら違和感なく
観ることができます。そして、眼鏡も軽いので掛けた感じ負担も少ない!!
(眼鏡の重さは2時間半ちかい映画にとってはとても大事なこと!!)

自分は「アバター」をIMAX3D版しか観ていないので、XpanD版などの
立体感はどんなものかわかりませんが、詳しい人の感想を読むとIMAX3D版が
一番立体感があるそうです。個人的には立体感という表現よりパンドラという
星の空気感をものすごく感じました。

まだ「アバター」を鑑賞していない方、もしお近くにIMAX3D版を
上映する映画館があるときは迷わず、そこで鑑賞してください。
すでに鑑賞した方でもIMAX3D版は2度目でもそこそこ楽しめるん
じゃないかな。是非、騙されたと思って川崎に足を運んでみてください。

そんなこんなで「アバター」、最高でした。
IMAXありがとう!一緒に行ってくれたGさん、ありがとう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。