記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日。

今年の母の日は買ってきたプレゼントといっしょに
立体をつくってプレゼントしようということになりました。


家族会議の末、母にはフレンチブルドッグを。嫁さんのお母さんには猫の人形を
つくることになりました。


↑こちらの写真はスカルピーで造形をしているときの様子。
フレンチブルドッグはちょっとデカくなってしまった・・。


↑それぞれにカーネーションの花束を持たせます!


↑下地(白ジェッソ)を塗り、アクリル絵の具で彩色開始!!
猫の人形の方が小さいので、造形・彩色ともに難しかったです。


↑彩色を終えたら、台座にのせて完成!!


↑完成後はお家にあった箱で梱包しました。
おおっ、ちょっとそれっぽくなったぞ。




数日後、ふたりのお母さんから反応がかえってきました。
ふたりとも喜んでくれたので、よかったよかった。

今度はもっと物語を感じる作品にしたいな。
いろいろやりたいことはあるのでひとつひとつ形にしていこう!

この母の日のプレゼントは
"illustration"のページで見ることができるよ。
良かったら覗いてみてね!!

コメント

素敵です。

色んな方のブログを読み、フラフラとしていたら、とっても素敵な母の日のプレゼントを見かけてつい、書き込みしてしまいました。素敵ですねv-257。プロの方にすごいなんて失礼ですが、すごいなぁって思ってしまいました。こんなプレゼントがもらえたら、本当に豊かな気持ちいっぱいになりそうです。こういったものが作れて、プレゼントとして思い浮かぶなんて、本当に素敵だと思いました。

ありがとうございます。

りかこさんへ
りかこさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
プロとかあんまり意識していないので、
褒めてもらえると素直に嬉しいです。
また良かったら覗きにきてください、
よろしくお願いします。

土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。