記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのうた/くじらのあくび

どうも、土田ひろゆきです。

まずはお詫びから。
年明けに年賀状をくださったみなさん、お返事だせていなくてすみません。
のちほど、変わりの何かが届くと思いますので気長にお待ちください。

気づけば2011年の1月が終わろうとしていますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いていませんか、大丈夫ですか?
土田は風邪やインフルエンザには今のところかからず
元気にやっています。


新年1発めのブログの更新はお知らせです。

2011年2、3月のNHKみんなのうた新曲「くじらのあくび」
アニメーション制作をやらせて頂きました。

歌はオペラ界のトップスターによるユニット「The JADE(ザ・ジェイド)」の
みなさんです。

ザ・ジェイドのみなさんの壮大な歌声にあわせて、
くじらの子どもホエルンと人魚の女の子マメコの
可愛い恋物語を表現してみました。

放送はNHK総合テレビ(月曜・水曜の13:55~14:00、
火曜・木曜の15:55~16:00、土曜の5:45~5:50)、
NHK教育テレビ(月曜・水曜の19:50~19:55、)などで
放送されます。

もし良かったらON AIRのチェックをお願いします。

コメント

ス…スゲ~!

ON AIR時にちょっとバタバタしてしまったので、先ほど録画したものを観てみました~!
(実はうすうす気付いてましたが…)だいぶ差を付けられてしまったようで、口惜しいやら、誇らしいやらで複雑な気持ちです!
でも次回作もとても楽しみだし、非常に良い刺激になったので、明日もまた観てボクのほうも何とかしたいと思ってます! それでは~!

ありがとうございます。

イトウさん、観てくださったんですね、ありがとうございます。
いやいや、差なんてないですよ。
自分もイトウさんの活躍から刺激を受けています、これからも刺激を
しあっていきましょう!!よろしくお願いしま~~す。

とってもかわいい映像なのになぜか切なくなって泣いてしまいました。
ホエルンくんの表情が大好きです。

MIMIさんへ

MIMIさん、「くじらのあくび」の感想ありがとうございます。
MIMIさんの涙を誘う作品になれたこと、本当に嬉しいです。
ホエルンはスタッフの間でも「かわいい」と評判でした。
また次の作品への活力を頂きました、多謝。

土田ひろゆき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。