記事一覧

スポンサーサイト


近況0327

近況の報告です。

明日28日からNHK教育「おかあさんといっしょ」の中で
「ポコポッテイト」という人形劇コーナーがはじまります。

その中で、劇中に登場するキャラクターたちのデザインと
セットイメージを描かせて頂きました。
それから、オープニングアニメーションもつくっております。

もし良かったらON AIRのチェックをよろしくお願い致します。


「おかあさんといっしょ」放送時間
月曜日から金曜日 午前8:01~8:24(再・16:36~16:59)
土曜日      午前8:00~8:24(再・17:00~17:24)     



コメント

を!を!

やったね!
やっと解禁!
楽しみにしてま~す!

やったね~!

スゲ~っすね~!
普通にTVつけて観てました!

またまた差をつけられて口惜しいけど、もう普通に応援することにします!
さらに飛躍しちゃってください!!
それでは~

モリリオンさまへ

モリリオンさん、ありがとうございます。
今は、視聴者の方々に早く見慣れてほしいなあ~と
願うばかりです。

イトウさまへ

イトウさん、ON AIRを見てくださりありがとうございます。
これからもひとつひとつを地道にがんばりま~す!!

やはり!

以前にもコメントさせていただきました。

おかあさんといっしょの【ポコ ポテイト】のオープニングを見て『あれ?これは?もしや土田さんではないかな?』と思いました! やっぱりそうでした(^^)

かわいいし、動きが子供を引き付けるので 私も嬉しいです。

今回の震災で辛い方や大変な思いをされている方が多い中 我が家は揺れたとは言え 何不自由なく生活できてます。 ただ、娘たちは相当怖かったらしく暫くは夜 泣いて起きたりしていました。 最近子供番組が戻ってきて やっと落ち着いたようです。

きっと 被災地の子供たちも時間は掛かるかもしれませんが アニメーションの力で元気になってくれるのではと思いました。

また 番組を楽しみに拝見させていただきます!

りょうこさまへ

りょうこさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
以前、ビンゴのときもコメントしてくれていましたね。

まずはポコポッテイトを見てくださりありがとうございます。
オープニングタイトルアニメーションを見て、「もしや土田では!?」と
思ってくださったのですね、とても嬉しいです。

りょうこさんのお子さんは徐々に落ち着いてきましたか?

この震災で自分にできることは何か自問自答しましたが、
それに対して出てきた答えは「いつもどおりやること」
ありきたりの言葉ですが、それしか思いつきませんでした。
直接的な支援ではないかもしれませんが、自分が関わったお仕事で
小さな子どもたちの笑顔が増えることを願って、これからも
がんばりたいと思います。

また思い出した時に是非HPを覗きに来てください。

お久しぶり。おぼえてるかな。大学で一緒だったりえです。くじらのあくびで、かわい~と見てたら、なんだか知っている名前!感激しました。そして、今は子育て中で、教育テレビな日々。娘と毎日、ポッテイト見てます。娘は、普通に新キャラに馴染んでいるよ。また、かわいいキャラクター楽しみにしてます!!!

こんにちは。

りえさん、こんにちは。返信おそくなってごめんなさい。
りえさん、もちろん憶えておりますよ~~~。
今、子育て中というコメントを読んで大学を卒業してから月日が経過したことを
感じてしまいました。そして、うちも7ヶ月の男の子がいます。
おかあさんは子育て大変だとは思いますが、楽しみながらがんばってね!!
自分も子育てがんばりながら、いろんな人に楽しいキャラクターをお届けできるように
がんばります。また覗きに来てね~~、よろしく~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

