記事一覧

スポンサーサイト


近況とTHE ジェイドのコンサート。



気づけば関東地方は梅雨入りし6月になりましたね。
前回の日記から更新が滞っていたので広告を表示されて
しまいました(苦笑)

最近は毎朝見かけるあの子たちに関するお仕事と、
またそれ以外のお仕事でバタバタしております。

この秋に向けたお仕事も始動し
6月、7月はあっという間に過ぎてしまいそうです。
あとになって振り返ると素敵な作品が残るように
精一杯がんばりたいと思います。

最後に。
先日、NHKみんなのうた「くじらのあくび」でお世話になった
The ジェイドのみなさんのコンサートに行って参りました。
黒田さん、樋口さん、成田さん、高野さんの4人の歌声に
圧倒され感動しました(涙)

映像のお仕事をしているとデジタルでは表現できない
アナログならではの魅力というものがあるのですが、
The ジェイドのみなさんの歌声(アカペラで圧倒的な声量)も
まさにコンサートというアナログ的な状況でしか
体感できない魅力があると感じました。

コンサート終了後、メンバーのみなさんにサインをしてもらいました。
メンバーのみなさんとは面識がなかったので、ここではじめて
ご挨拶もでき、本当に嬉しかったです。

今度は家族と一緒に来よう、そう思いながら帰路につきました。


土田ひろゆき


NHKみんなのうた「くじらのあくび」NHKみんなのうた「くじらのあくび」
(2011/03/02)
ザ・ジェイド

商品詳細を見る

コメント

つっち~ 
ますます頑張ってるね~!
いい!

クジラのあくび。注文しちゃった。

sokuさまへ

sokuさん、コメントをどうもありがとうございます!!
そういうsokuさんも育児をしながら精力的に活動していますね。

くじらのあくびも注文して頂きありがとうございます。
また今度、荻窪・西荻窪あたりで集まりましょう!!

よろしくお願いしま~~~~す。

土田ひろゆき

初★

初めてコメします♪
息子と一緒に英語であそぼのBINGOを観ていて一目ぼれしました。
BINGOの表情が可愛すぎて、録画して毎日うたってます。
息子より、私の方がBINGO萌え~ってカンジです。あっ、日記と関係なくてごめんなさい。
BINGOがぬいぐるみとか商品化されたら、絶対絶対買います!!!とにかくファンです。

これからも頑張ってくださいね♪
他のアニメーションもチェックチェックします~

すけママさんへ

すけママさん、こんにちは。はじめまして。
BINGO、気に入ってもらえて嬉しいです、次作の励みになります。

残念ながらBINGOのぬいぐるみの商品化のお話はないので
ご期待に応えられませんが、アニメーションをがんばりますので
今準備しているものができましたら是非見てくださいね。

土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

