記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋から冬へ。

先日、外気の冷たさから秋から冬を感じた瞬間がありました。
冬はそこまでに来ているのですね、今年もあと2ヶ月弱。
あっという間に過ぎ去ってしまうんだろうなあ~。

昨年は今年の年賀状をつくることができなかったので
今年は是非、来年の干支のキャラクターをつくって
お正月にみなさんにお届けしたいと思っています。
できるかなあ~、それとも、できないかなあ~。
どうなる来年の年賀状。乞うご期待!!

ツイッターって書いては消しの繰り返しでなかなか
つぶやくことができません。
こんなこと、つぶやいてどうする!?と冷めた自分が
います。たぶん、自分の体質には合わないんだと思っています。
だから、これからはこのブログの更新の頻度をあげたいと
思います。ちょこっとだけね・・。

思い出したらたま~~に覗きにきてください。
よろしくお願いします。


土田ひろゆき

コメント

寒くなりましたね~

たびたび、時間が空くと覗かせていただいてます。先日、(先月になりますが…。) えいごてあそぼを録画して土田さんの『GO TO SLEEP』を拝見させていただきました(^^)

いやぁ~!本当に可愛いっ☆ もう可愛いしストーリーがほのぼのしてて、きっとどこの家庭でも何気なくある光景なんだろうなぁ~!って思いました。バタバタしてると つい見失ってるような。こんな子供って可愛いんだよなぁ~!って改めて発見出来ました。

確かに子供の寝顔って可愛いし癒されますよね~。(こんなこと書くと優しいのかと思われますが、普段は怒鳴りまくってる鬼母ちゃんでして)

ミニカーとライオンの人形で男の子がお話をさせてる所は まさに家の娘達が『そんな物が会話するのかい?』って聞きたくなるような物で劇をするんですが。 思わず微笑んだ瞬間でした(^^)

これからも作品を楽しみにしてます。

りょうこさんへ

りょうこさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
「GO TO SLEEP」を見て細かい感想を嬉しかったです。

娘さんたちが、「物」を使って会話をする姿、想像すると笑顔になりました。
うちの子はまだ小さくて、あの「男の子」のようにはおもちゃで遊ばないんですけど
少しずつ近づいている気がします。

これからも喜んでいただけるような作品をつくりたいと思っています。
りょうこさん、また覗きに来てください!!


土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。