記事一覧

スポンサーサイト


ウィルス胃腸炎。

先日、子どもがウィルス胃腸炎になり、それが嫁、
自分へと順番に感染しました。

「子どもの病気が親にうつる」という現象を話では
聞いていたのですが体験したのははじめてでした。

おかげさまで大事には至らず、家族3人の体調も
ほぼ回復してきたのでホッとしております。


みなさまもこの時期の風邪、胃腸炎にはご注意を。


土田ひろゆき

追伸・昨年やらせて頂いたお仕事
「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」が番組DVDに
収録されるようです。

3月23日発売です。気になる方は下記をチェックして
みてください。

えいごであそぼ Sing,Sing,Sing! 2011~2012 [DVD]えいごであそぼ Sing,Sing,Sing! 2011~2012 [DVD]
(2012/03/23)
キッズ

商品詳細を見る

コメント

明けましておめでとうございます♪

家族でウイルス性胃腸炎…大変でしたね(>_<)
引き続きお大事になさってくださいませ。
うちの1歳4ヵ月の息子は幸い未だ小さな風邪以外の病気にはかかったことがないのですが、まだまだこれから何があるか分からないですもんね、親として出来る限り 気をつけてあげないと、と思います!

さて、親子で大好きな「GO TO SLEEP」がDVDに収録されるとのこと。
とっても嬉しいお知らせでした(人´∀`)
勿論購入させて頂きますね。
これで心置きなくHDDの記録が消せます(笑)

さて
まだまだ寒い日が続きますので、お体ご慈愛くださいね(^o^)/

今年も土田さんのblogを楽しみにしています。

ファンになりました!

こんにちは。
1歳の娘と「えいごであそぼ」を見ていて、『go to sleep』 が大好きになって土田さんを検索しました。私も1977年生まれの新潟県人で、見附市に住んでいた事もあるのでとても嬉しくなってしまいました♪同じ歳でこんなに活躍されている方がいるなんて、私もがんばらなくてはと元気を頂きました!

これからもずっと応援していますので、たくさんの素敵な作品を作ってください♪

もちろんDVD買います!!!

じゅんママさんへ

じゅんママさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。

うちの子にとって、ウイルス性胃腸炎がはじめての
病気らしい病気だったので、息子の苦しい表情を見ると
とても切ない気持ちになりました。
世の子育ての先輩方に言わしたら
「こんなの平気、平気!!」って感じなんでしょうかね~。

えいごであそぼのDVDは「GO TO SLEEP」以外にも
とてもバラエティに飛んでいて内容だと思うので
きっと楽しいと思いますよ。

それにしても今日の東京は寒いです。
じゅんママさんも、息子さんも寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。
そして、今回みたいに、また覗きに来てくださいね。
よろしくお願いしま~す。


土田ひろゆき

みきさんへ

みきさん、こんにちは。はじめまして。
コメントの書き込みありがとうございました。
そして、「GO TO SLEEP」も見てくださってありがとうございました。

みきさんも1977年生まれで、そして、同じ新潟県出身!!
自分は長岡市出身なんでおとなりだったんですね。
世の子育てをされているお母さんはとても忙しいので、
それだけで自分は凄いなあ~と思います!!

そして、えいごであそぼのDVDを買ってくださるんですね、
嬉しいです、ありがとうございます。

最後に。
今年も見てくださった人たちからコメントを頂けるような
そんな作品をつくれたらと思います。
またがんばりますので、名前を見かけたら覗きに来てくださいね。

それでは、よろしくお願いしま~~す。


土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

