記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくの間。

TwitterとFacebookを覗くのを辞めたら
自分の生活になんらかの支障がでるのか、という実験を開始しました。
この実験はいつまで続くのでしょうか。
3日坊主にならぬよう気をつけたいと思います。

この実験期間中に、あるコマ撮り作品の制作が進んでおります。
詳細をみなさんにお伝えできる日が来ましたら、このブログで発表します!!

追記・その後・・・。1週間後の21日から、またTwitterとFacebookを
   覗きはじめました(笑)
   上記に書いていた実験結果は・・、何にも支障はでませんでした。
   これからも適度な距離をとって活用していきたいと思います!!

土田ひろゆき

コメント

あはは(笑)

何がおもしろいって…それを実験と称し、そして結構あっさり覗いてしまった土田さんが♪

結局のところ、生活に支障が出るような大事なことは違うツールで連絡取りますし、誰が何してたとか どう思ったかなんて、大袈裟に言ってしまえば、知らなくても自分には何でもないことですもんね(^_^;)
そこだけが人の繋がりではないですし。

ただ、私のような子育て中の専業主婦は、今ちょっと遠退いている外の世界をそこで垣間見ることが出来ているので、それが日々の楽しみになっているのは確かかな(^-^;)

まぁ、やっぱりあまり深く考えず適度に楽しむのが一番ですね☆

あ、土田さんのお仕事の近況は知りたいので、私はこちらも覗き続けますよ~(*´艸`)フフ

じゅんママさんへ

じゅんママさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

そうなんですよ、自分も実験を通じて、ツイッターやFacebookというのは
あまり深く考えずに適度に楽しむのが一番だと悟りました。

自分も、じゅんママさん親子の子育ての様子など、いろんな人たちの生活の様子を
楽しんで読んでいます。これからもよろしくお願いします!!

土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。