記事一覧

スポンサーサイト


BINGOが。

どうやら、Eテレ「えいごであそぼ」で「BINGO」が
久しぶりに流れたみたいですね。2年前に制作したアニメーションが
この春からリニューアルされた新シリーズでも放送してもらえてこと、
心から嬉しいです!!

そして、「BINGO」を見てくれた方々が自分のHPや、このブログを
覗きにきてくれました。

みなさま、ありがとうございます!!


土田ひろゆき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

愛ちゃん、こんばんは。
こちらも元気にやっています。

「BINGO」と「へにゃせはるか」見てくれたんだね~、
どうもありがとう!!

さっきブログには書けない内容のことを携帯の方に
メールしたんだけど、そのまま戻って来たよ。
メアド変わったかな!?良かったら教えてください。

土田ひろゆき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ!

「BINGO」初めて見ました(^.^)とっても可愛かったです♪子供の頃に行ってた英会話教室で歌ってた大好きな歌だったので、久しぶりに聞けたうえにアニメーションが土田さんでとても嬉しかったです。元気が出ました!感謝です♪

みきさんへ

みきさん、ご無沙汰しております。またコメントをありがとうございます。

「BINGO」を見てくださったのですね。いや~、嬉しいです。
あの歌はとても有名な曲で英会話教室では定番と聞いたこともあります。
やっぱりそうなんですね~~~。

こちらこそ、みきさんのコメントに元気をもらいました、ありがとうございます。
また覗きにきてください。


土田ひろゆき

かあしゃん!!

ひさしぶりのコメントです。

数ヶ月前にBINGOを見たときは言葉を発していなかった娘。
家事をしている私のところに駆け寄り

かあしゃん!!BINGO!

、と教えてくれました。
私が大好きな映像だと覚えていてくれたんでしょう。
「教えてくれてありがとう」と伝えると。満面の笑み。


子どもの成長に感動しつつ、家事する手をとめ娘と見させて頂きました。
慌ただしい生活の中でホッとする一瞬ありがとうございました

ちなみに娘はメーコブの大ファンです。


これからもお仕事頑張ってください。


久々

またビンゴ見てかわいい~となってます。かぼちゃ畑が特に好きです。うちのちびたちも釘付け。最近は自分の製作は全くできてないんど、同級生ががんばってると刺激になります。時間ができたらまたやりたいな。また見に来るね。

はるかの母さんへ

はるかの母さん、こんにちは。お久しぶりです!!
ブログにコメントをどうもありがとうございました。

娘さんが「BINGO!」と教えてくれたこと、
自分の身に置き換えて想像すると、涙が出ますね~(涙もろいので)
こちらこそ素敵な報告をありがとうございました。

娘さんはメーコブ・ファンなんですね~~。
また思い出したら覗きにきてください~~~~~!!

土田ひろゆき

りえちゃんへ

りえちゃん、コメントをどうもありがとう!!
BINGOは今年になってKIKOバージョンで再度ON AIRされているので嬉しいよ。
うちのトイレにはあの作品でつかわれたカエルと牛とニワトリが飾られています(笑)

子育ては立派なお仕事なので、なかなか制作ができないのは仕方がないと思います。
子どもが大きくなったらまた時間を見つけて制作できるといいね。

また思い出したら覗きに来てくださいな~~~。
自分も作品で活動を報告できるようにがんばりま~~~~す。

土田ひろゆき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【BINGOが。】

どうやら、Eテレ「えいごであそぼ」で「BINGO」が久しぶりに流れたみたいですね。2年前に制作したアニメーションがこの春からリニューアルされた新シリーズでも放送してもらえてこと、心から嬉しいです!!そして、「BINGO」を見てくれた方々が自分のHPや、このブログを覗...

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

