記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲の上。



先日、飛行機に乗って北海道旭川に行ってきました。
その行きの飛行機の中で窓の外を見ると、とても神秘的な光景が!!

一面、雲のジュータンで覆われていて太陽の光が
幻想的なライティングをしていました。

この光景は飛行機でしか味わえないものなので、
「航空機」をつくった方々に感謝しましたよ(笑)

あっ、そうそう、この画像はiPhoneで撮影したのですが
ちゃんとフライトモードで撮影したのでご安心ください!!


土田ひろゆき

コメント

北海道いいなぁ!!

見事な雲海だねぇ∑(°∀°)
パワーが貰えそうな写真だね!!私はこの前、宮城に行ってきたよ(o^^o)二人目生まれたらしばらくは旅行なんて行けなさそうだから今のうちに♪

素晴らしい雲海ですね!私は中東在住なのですがほとんど雲が出ることはありません。目の前がペルシャ湾だからいかにも雲が発生しそうなのに。緯度などが関係しているそうですが。自然って不思議ですね~

この光景、私も十代の頃に初めて見て、
感動してそれからは飛行機に乗るとこれを見たくて外ばかり見ています。
大好きです。今、地上に居るのに見れて嬉しいです!
何度見ても美しいですね~。
朝陽のは、光も雲も新しい感じがしてまた格別です☆キラキラキラキラしています。
目線を上げて、上はご覧になりました?
宇宙の深い藍色で、不思議で美しいです。
もしご覧になられてなければ是非!



愛ちゃんへ

愛ちゃん、コメントありがとう!!
雲海って日々見られるものではないので神秘的で何かご利益がありそうだよね。
愛ちゃんは宮城県に行って来たんだね。
子どもが小さいと旅行が行き辛いから、今のうちにって考え、よくわかります。
(女性ではないのでわかった気になっているだけかも)

また覗きに来てくださいな!!

土田ひろゆき

はーちゃんへ

はーちゃん、こんにちは。コメントありがとうございます。

はーちゃんは中東在住なんですね。
"目の前がペルシャ湾"って響きに「おおっ」っていう気持ちになりました。
雲がほとんど発生しないって事実、不思議ですね。
理由を追求したくなりますっ!!

また思い出したら覗きに来てください。
よろしくお願いします。

けいさんへ

けいさん、コメントありがとうございます!!
そして、けいさんのブログのコメント返しもありがとうございます。

自分は少し背が高い方なので窓から外をみると見下ろしのアングルに
なってしまいます。それから、バカまじめにシートベルトをずっとしていたので
上を見るという事はしませんでした!!
けいさんに指摘されて、ああ、そういう楽しみもあったのか、と
次回是非やってみようと思います!!

またブログを覗きにいきま~~す。
自分もたまに記事を書くので思い出したら覗きにきてください。

土田ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。