記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの情報更新



ここ数年、スタジオビンゴのホームページを見た!という方からのお仕事のご依頼がたくさんあります。
なので、このホームページは弊社にとって唯一の直通窓口であり、24時間体制の大切な営業マンでもあります。
そんなスタジオビンゴのホームページをこの度ちょこちょこといじりまして、情報の更新を行いました。
とは言っても、ここ最近関わったお仕事の情報を載せただけなのですが・・・。

社員何十人という会社なら、こまめに更新されていくと思うのですが、
弊社は少数精鋭なので、日々の活動で頭がいっぱいになると、ホームページの更新まで
手が回らず滞ってしまいます。とはいえ、時間はみつけるものなので、今年からは
マメに更新していこうと考えております。昨日もこのブログに同じようなことを書いた気が・・・。

今回の記事の唯一の写真はJAXAのお仕事「What's SHIKISAI」の撮影風景です。
背景の紙が緑系から白系に大きく変わるところを撮影している、そんな1コマです。

あっ、そうだ。お仕事に集中すると弊社のスタッフは制作の記録を
写真に収めることを忘れてしまいます。あとになって、そのことを後悔することが
多々あるのですが、今年はマメにどのプロジェクトも記録して制作過程も手元に残したいです。

そして・・、このブログで公開できる画像は積極的に載せていこうと思います。


スタジオビンゴ・土田ひろゆき

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。