記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

字幕。


字幕を読めない若者に映画界が困っているそうです。
「ナチスって何?字幕読めない若者に映画界困った」

先日、映画を観に行ったのですが、その時、自分のとなりに座ったカップルは
ふたりとも映画終了まで爆睡してました。
あの人たちも字幕が読めなくて深い眠りの世界に落ちていったのかなあ~。






コメント

ナチスと云えば

ナチョスっておいしよね!
ワーナーマイカルのシネコンの売店で買って映画見ながら食べます。
そのせいか、観た映画のストーリーよく覚えてないです。
この前は満腹でつい最後まで寝てしまいました。 ははは・・・

寝ちゃ駄目ですよ。

ヨッちゃん、映画館で寝ちゃだめですよ。
もったないじゃないですか、映画代が。
きっとヨッちゃんが寝てしまうってことは
それはつまんない作品だったんでしょう。
ちなみに自分はあまり映画館ではものは
食べないです。一度、ビールをひっくりかえして散々な想いをしたことがありますう~~。

モチ全部冗談です。

隣のカップルは何故爆眠したのか?
を推理してみました。

なんだ、冗談かよ。
ヨッちゃんはDVDを見ながら
爆睡するのでてっきり本当かと思いました。

この前は・・・

スティーヴン・キング原作の映画「ミスト」を観ました、最初から最後まできりきり舞でぐったりしました。

「ミスト」はなかなか評判良いみたいですね。
事前に情報なしで観に行った方が良いとききました。自分もきりきり舞いを体験したいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社スタジオビンゴ

Author:株式会社スタジオビンゴ
2013年11月設立。

弊社の強みは、企画から、オリジナル・キャラクターの開発、造形、ストップモーション・アニメーション制作を社内で一貫して行えるところです。

最近のお仕事は吉野石膏タイガーボードCM (2017年版)&フジ創業50周年CM。
代表作にはNHK-Eテレ「おかあさんといっしょ・ポコポッテイト」のキャラクターデザインや、miwa×ペネロペ「スマイル」MVアニメーション、NHKみんなのうた「2つのゆびわ」、「くじらのあくび」、NHK-Eテレ「えいごであそぼ・Santa, Wake Up」、「えいごであそぼ・BINGO」、「えいごであそぼ・GO TO SLEEP」、ジャイアントコーンCM「へにゃせはるか篇」などがある。

またYoutube上にオリジナル・アニメーションコンテンツを制作、発表する活動も行なっています。「Bingo for Kids!」はこちら

公式HP Studio Bingo, Inc.

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。